

男らしさ 2態様


男らしい 1



15年選手だった扇風機がダメになり、冷蔵庫とともに買い替えた

冷蔵庫の進化にも驚いたけど、扇風機も着実に変化してんのね



DCモーターっての?
アレになると、突然値段が高い件



消費電力が云々とかあったけど、扇風機なんつーもんはシンプルなのが一番、てことでリモコンすらついてない、売り場で最も地味なヤツを買った




すると…



ふつうに回る
ふつうに涼しいw




コレで十分




昔~昔、扇風機で流行ったf/1ゆらぎの風?


リズム風っていうの?
アレもついてない


よーく見たらタイマーもないw



まぁ、使わないからいらないけど
(つけたらつけっぱなしw


かろうじて首振り機能はアリ





この時期、扇風機がトモダチのこの人がポツリ…





WS000775.jpg







この扇風機、男らしいな





不要な機能なんてイラネーぜ!

扇風機だろ?

風が吹きゃ十分



あぁ男らしい







男らしさ 2


先日、職場内で認定試験のようなものがあった


資格試験的なものだけど、あくまで社内限定だから、取得しても世間様じゃなんの役にも立たん…残念




それに先立ち、鉛筆などを準備していると、後輩がボールペンだけ持って会場に行こうとする




M:「ねぇ、それボールペンだよ。間違えたら消せーへんがね」

後:「テヘ。間違えた」




てっきりそう言うと思ってたら、





後:「一度こぅと決めて答えを書いたら、2度と書き直したりしないんだぜぇ。だからボールペンでOK!」





なんて男らしい









でもね、試験はマークシート式だょ



いくら正解にマークしたって、ボールペンじゃ機械が読まないんだから

それだといつまでたっても合格できないよー





ま、いっか

男らしさ優先だから(違







本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。
お帰りの際
↓ 下 ↓ のボッチを押して頂きましたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございますm(_ _)m







トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ村


