かっとび伊吹 結果


かっとび伊吹、参加してきた

シューズもタイツもドロドロで、洗濯がハードだった



今年は伊吹山に5回上ったけど、制限時間の2時間半で上れたのは一度もなく、4時間とか5時間とか…


とにかく不安いっぱいのスタート



碇高原対策として、1合目まではどんなに遅くてもいいのでとにかく走ろうと決めていた


今回、その目標が完遂できたのはよかった



このレースはハーフのタイムが参考になるみたいだけど、ワシはハーフで2時間を切ったことないから結果はまぁこんなモンか



一晩たって、筋肉痛もないし靴擦れもチチ擦れもなし



ハテ
追い込んでなかったのかな?



とも思うけど、丹後を控えてるので怪我して帰ってくるよりまぁマシだわ



とにかく
今回の大会で丹後完走への思いを強くした









ご訪問、ありがとうございます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村














トラックバック

コメント

お疲れ様でした♪
結果にタイムがございませんが?


丹後ではよろしくお願いします!
  • 2016-08-29│18:50 |
  • ハマー URL│
  • [edit]
>ハマーさん
結果は完走できたことと、2時間が切れたことがすべてです。
あとはなにもいらねー。笑
足もとがドロドロだったことも、眺望が楽しめなかったことも、お花が1つも見つけられなかったことも残念ではありません。(ちょっとだけ残念
丹後は必ず完走します。
全力で完走を獲りに行きますので、ハマーさんも完走して共に歓喜の涙しましょー‼️
  • 2016-08-29│20:55 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした〜
足元が悪い中、2時間切りおめでとうございます。
これで丹後のイカリ高原もバッチリですね(笑)
また宜しくお願いします
  • 2016-08-29│21:45 |
  • じぇーてぃー URL│
  • [edit]
かっとべましたね♡まちゃさん余裕の2時間切りすごいです〜♡♪( ´▽`)
えっえっえっ!∑(゚Д゚)お花。。。ゲレンデから上の草むらにたくさんかくれてたよ〜(笑)
走らなきゃ行けないから写真撮れなくて残念すぎて(´Д` )とうとうがまんできなくて、9合目付近では撮りました(笑)
見つからなかったのはまちゃさんが高速で登ったから♪またゆっくりお花見ながらの伊吹お出かけも行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪
丹後ふぁいとです♡♪おつかれさまでした〜☆♫
  • 2016-08-29│22:56 |
  • ローラ URL│
  • [edit]
>じぇーてぃーさん
お疲れ様でした~
じぇーてぃーさんの走ってるお姿は一度も見えませんでした。
速かったのですねぇ~
ことしは丹後に参戦されないんでしたっけ?
残念です~
去年の碇高原のラップを少しは上回れるよう坂をガンバリます。
  • 2016-08-30│21:01 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]
>ローラさん
ローラさんとしっかり試走したおかげで、コースはバッチリ頭に入ってました。
ここを曲がって~この坂の次は~とか。
一合目までの坂、一度も歩かずカーブミラーが見えてきたときは本当に嬉しかったです。
今回はお花も景色も眺望もあきらめて、ひたすらガシガシ登ることに専念しました。
2時間切れるなんて~満足です。
また次回はゆっくり登ってゆた~りあねがわの湯に浸かりたいです。
炭酸泉、疲れがとれます。
今回のかっとびで、丹後の完走がボンヤリと見えてきました♡
  • 2016-08-30│21:06 |
  • まちゃ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ村