

ゲルフジトレーナー3 インプレ


かっとびで履いたゲルフジのインプレ





IMG_2311.jpg





路面の状況ごとにまとめてみた





◯ ロード


アスファルト路面では接地感が固いと思った
いつも履いてるGT2000と比べると明らかに固め(アタリマエ


以前履いてたノースのダブルトラックはロードが苦手に感じたが、それよりは走りやすいと思った





◯ 湿った草地


グリップ最高!
今回、一番グリップすると感じたのが草地
逆Y字に刻まれたアウトソールの突起が湿った草にがっちり噛んで滑らない


1合目〜2合目までの草地、コレいぃわぁ〜♫ふふふん…と気持ちよく走れ(歩け)た





◯ 岩場


岩場は…いかん
滑る。ズルッズルに滑る

8合目からの濡れた岩場では、滑らないようにそぉ〜っと足を置くように歩くしかなかった





◯ 湿った土


湿った程度の土はグリップ良好
3合目〜5合目までの土のところは気持ちよくグリップした





◯ 泥状の土


湿った土より水分を多く含んだ泥状の土ではグリップが落ちる

岩場よりはよい
時々ズルッと滑ってヒヤッとする程度





◯ 見た目、その他含めた総合評価




IMG_2313.jpg




ヒールの富士マークがお気に入り



海外メーカーのシューズより価格設定が安めなのもマル

ソールのグリップも予想以上だったし、日本のトレイルはジャパンのシューズだ!




…というわけで、


大満足なゲルフジトレーナー






ご訪問、ありがとうございます





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

まちゃ

Author:まちゃ
フル、ウルトラをボチボチ走ってます

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ村


